[debian-users:20639] Re: MJ800C で A4 いっぱいに印刷するには

 大変なことになって来た。

From: Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:20611] Re: MJ800C で A4 いっぱいに印刷するには
Date: Mon, 7 Feb 2000 00:10:59 +0900

> ディレクトリでなくてライブラリですね。で、ライブラリですから、
> 必要なファイルはlibVflib2.aとかlibVflib2.soです。ここまで
> わかれば、あとはどんなパッケージを入れればいいか調べられますよね。
> vflib2-devパッケージです。

 私の現在の環境です。

  vflib           2.22pl10-5
  libc6           2.0.7.19981211
  freetype2       1.2-3

vflib2-devをいれるにはlibc6をバージョンアップしないとダメみたいで
す。これって全体のバージョンアップに近いぐらいのことじゃないのでしょ
うか?ちなみに今のままで何とかならないかと/usr/libを/tmpにリンクし
てみたのですが(/tmpでパッケージ化の作業をしている)ちょっとだけ前に
進みましたがやっぱりエラーで終りました。

 今の環境で使えていたものだから今の環境で再パッケージ化できると思っ
ていたのですが、微妙にバージョンが違うことでこういう事が起こるので
しょうか?それとももともと間違った使い方をしていたのでしょうか?
 よろしく御教示ください。

_/_/ Yamamoto Asayo, kyoto, JAPAN _/_/