[debian-users:20674] Re: boot-floppies について

どうも、三浦です。

From: "Hiroyuki Terada" <buaax100@xxxxxxxxxxxxxxxx>
To: "Debian-ML" <debian-users@debian.or.jp>
Subject: [debian-users:20668] boot-floppies について
Date: Tue, 8 Feb 2000 19:23:29 +0900

>  今頃するのも恥ずかしい質問なのですが、boot-floppiesとはどのようなものな
ん
> でしょうか?何をするものなのですか?dselectの選択画面でもこのパッケージ名
が
> あったのですが、使い方がよく分かりませんでした。
>  Debianの公式サイトでブートフロッピーのハッカーが足りないという事が書いて
> あったのですが、これのことなのでしょうか?バカみたいな質問ですが、このこと
に
> ついて教えて下さい。よろしくお願いします。

disks-hogehoge/に置かれているインストールキット
一式を作るツールです。binary-hogehogeのうち
かなりのパッケージを必要とし、さらに途中で
必要なものをネットに取りに行く場合もあるので
make releaseするにはオンラインである
必要があります。

make check
make release

とすると、数時間のちにbaseやらroot.diskなどが
できてきます。

             incoming
   kazumio@xxxxxxxxxxxx
             outgoing