[debian-users:20668] boot-floppies について

 今頃するのも恥ずかしい質問なのですが、boot-floppiesとはどのようなものなん
でしょうか?何をするものなのですか?dselectの選択画面でもこのパッケージ名が
あったのですが、使い方がよく分かりませんでした。
 Debianの公式サイトでブートフロッピーのハッカーが足りないという事が書いて
あったのですが、これのことなのでしょうか?バカみたいな質問ですが、このことに
ついて教えて下さい。よろしくお願いします。
寺田 浩之
email: buaax100@xxxxxxxxxxxxxxxx
software support: hterada@xxxxxxxxxxxx