[debian-users:20697] Re: How to write manpage (Re: [Q] Can not found imget man page)

福井です。

佐野さん>
>  sgml2txt -man というのもあったりしますが、でも今なら debhelper を
> インストールして /usr/share/debhelper/dh_make/debian/manpage.1.ex を
> コピーして使うというのが一番簡単かなという気も。

既存の似たようなコマンドの例をコピーして使うというのも参考になりますね。

やっぱり、こういうことになるのかなぁ。
TeXもHTMLも習うより慣れろできてしまったタイプなので、
やっぱりroffやinfoも習うより慣れろかな。
まぁ、僕がmanを書くことが有り得るかどうかということもあるからいいんだけど。

---
福井寿文: Fukui_Toshifumi@xxxxxxxxxxx