[debian-users:20733] Re: Debian の走るPCについて

前略
   貴重な情報を有難うございました。
   レベル差が大変あるようです。
   さしあたり、既存のRedHatの走る機械にHDDを増設して、
DEbianをinsdtallしました。
   新しい機械の購入は中止しました。

有難うございました。 今後とも宜しくお願いします。