[debian-users:20710] Re: Debian の走るPCについて

かねこです。
At 7:25 PM +0900 00.2.10, H. Shigematsu wrote:
>    DellのDemension Cシリーズを検討しています。
> ランカードはIntelのPro100ですが、このカードに対応した
> デバイスドライバーがありますですしょうか?

基本的には eepro100 driver で動くはずですが、slink の 2.0系のやつはち
ょっと古いので、2.2 系にしたほうが無難です。ただし、ごく最近みられる
ようになった最新チップ i-82559EB は現行の正式リリースにははいってい
ません。これが載っている場合には www.kernel.org などからたぐって
2.2.14pre7 を採ってくる必要があるはずです。確か pre1 で入ったような。

# Debian 流の kernel の再コンパイルは過去ログか FAQ を見てください。

--
Seiji Kaneko                         skaneko@xxxxxxxxxxxx