[debian-users:20788] Re: ドライバモジュールの組み込み

"sogoh" <yukidaruma@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> マウスドライバが上手く組み込みません。
> modconfでpsauxというPS/2マウスドライバを
> 選択すると、"Device or resource busy"
> というメッセージが出てドライバのインストール
> に失敗してしまいます。

> 使用環境は、NEC VALUESTAR-NX VS23D
> 標準装備のPS/2マウスで、キーボードに接続するものです。

こいつのキーボードって USB でつなぐヤツでわないですか?
PS/2 ポートがないっていう...。

も少しハードウェア構成を詳しく教えていただけるとありがたかったり。

# っつーか、会社に VS20 とか VS16 が転がってるけどインストールする自信が
# なかったり。

--
日本イソターネット協会 大名古屋支部 お茶汲係
斉藤直彦 <n_saito@xxxxxxxxxxxxx> / 日本イソターネット協会