[debian-users:20789] 「デバイスドライバモジュールの設定」でカテゴリ無し

先日、「OSカーネルとモジュールのインストール」について質問した田中
靖宏@数理計画です。その後、Kernelコンパイルのコンフィグレーション
で、「MS-DOS」サポートに[Y] としたら、すんなりと『OSカーネルとモ
ジュールのインストール』ができました。ありがとうございました。

しかし、今度は「デバイスドライバモジュールの設定」で引っ掛かってしま
いました。「カテゴリの選択」メニューでカテゴリが一つも出てこないので
す。画面下には、
can't open /lib/modules/2.2.14/modules.dep
cd: can't cd to /target/lib/modules/2.2.14
というメッセージが出ています。
やはり作り直したkernelのバージョンに合ったドライバが必要なのでしょう
か? またそのドライバはどうやって用意すればいいのでしょう?

ネットワークカードを認識できないので、aptも使えません。(;_;)

----
現在までのあらすじ:
【目的】slink のインストール。(元は redhat5.1が入っていた)
1. 通常の手順通り RescueDiskから立ち上げようとするとSCSIの認識の
   ところで停まってしまう。
2. Debian-users MLの過去ログを調べて、AHA-2940のSCSIドライバ
   にバグがあるというメールを読み、kernel-2.2.14 を redhat5.1上で
   コンパイルし、RescueDiskにコピーした。
      → [debian-users:15871]を参考にした。
3. install.txt の 9.3 の解説にある rdev.sh を実行したが、
   /mnt/linux: No such file or directory
   というエラーが出て作成できず。→ [debian-users:20655]で質問
4. 本MLで回答をいただき、上記の件は /dev/fd0 を /mnt にマウントす
   ることで解決した。→ [debian-users:20676]で回答をいただく
5. ところがインストールで「OSカーネルとモジュールのインストール」
   で「レスキューフロッピーのマウントができません。」と止まってしま
   う。→ [debian-users:20681]で質問
6. 本MLで回答をいただき、kernelコンパイルの際に MS-DOSへの対応に
   「Yes」を指定していなかったことがわかり、再度カーネルを作り直し。
   → [debian-users:20685]で回答をいただく
----

もうくじけそう…。
他のディストリビューションにしたほうが賢明でしょうか。(;_;)

// 田中靖宏@システム計画第二部.(株)数理計画
// mailto:tanaka_yasuhiro@xxxxxxxxx