[debian-users:20813] Re: color charactors in xdvi

From: Mitsuhiro KAWAFUJI <kawafuji@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:20812] Re: color charactors in xdvi
Date: Tue, 15 Feb 2000 13:23:36 +0900

>  |他には /usr/share/texmf/xdvi/XDvi とか。。。
>
>  こちらはありません。/usr/lib/texmf/xdvi/XDviはありますが、中身は、

あ、slink だとそうですね。失礼しました。

>  |>  サンプルソース。
>  |も正常だと思います。
>
>  fancyheadingsに関してもでしょうか?

はい、だと思います。dvips で印刷したのと比べましたが
同じですね。

横線の上左に「黒のヘッダ」が黒字で、上右に「赤のヘッダ」
が赤色で見えて、横線の下の本文に「これは黒の文字。」が
黒字で「こっちは緑だ。」が緑色で見えます(^^;

>  とりあえず、印刷には困っていないので、potatoが出るまで待ちますか。

でも気になりますね。。。補色になると言うのは一体何だ
ろう???

			   平成12年2月15日(火)