[debian-users:20833] Re: color charactors in xdvi

> でも気になりますね。。。補色になると言うのは一体何だ
> ろう???

実はあまり信用してなかったのですが(すっ、すみません ^^;)
grub が使えるか実験に slink 起動したので試してみました。

補色(?)になるのも fancyheadings が正常に表示されないのも
確認できました。どうも fancyheadings でなくてもヘッダ風
の個所が表示されなかったりするようです。

slink はほとんどオリジナルのままなのでほぼ確実に xdvik-ja
の問題かと思いますが、こんな明らかな不具合が何故発見され
なかったのか不思議です。

potato の xdvik-ja は slink では build できなかった
でしょうか?

			   平成12年2月16日(水)