[debian-users:20815] dwww

こんにちは。
宮崎@potato-kernel2.2.14 です。

dwww についてなんですが、
/usr/sbin/dwww-convert の 264行目の

  if test "$type" != "text/html"
  then
	  echo "Content-type: $type"
	  echo ""
	  $decompress "$file"
	  exit 0
  fi

の部分は必要なのでしょうか。

man ページと /usr/doc で試したんですが、
これがあると lynx や netscape が空ファイルを
ダウンロードしてしまいます。

exit 0 をコメントにすると、html 形式のファイルを
ダウンロードします。

その次の部分の if 文と順番を変えると、
最初にリンクを押すとダウンロードしますが、cache が作られ
次に選ぶと表示されます。

で、全部コメントにすると一発で表示されます。

皆さんはこの状態で問題ないんでしょうか。
何か特別に設定する必要かあるのですか?

ii  dwww           1.4.3.5-1.4
ii  apache         1.3.9-10

 Miyazaki Shuhei
 http://home9.highway.ne.jp/miya-s/index.html