[debian-users:20816] Re: 「デバイスドライバモジュールの設定」でカテゴリ無し

田中靖宏@数理計画です。

At 10:23 +0900 2000.02.14, Atsuhito Kohda wrote:
> From: Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp>
> Subject: [debian-devel:11571] Re: upload resc1440-aic7xxxver2.bin, drv1440-aic7xxxver2.bin
> Date: Thu, 10 Feb 2000 01:18:46 +0900

> を使えば良いのではないでしょうか。以前これにお世話になり
> ました。

どうもありがとうございます。上記のディスクイメージを使って、ちゃんとインス
トールすることができました。

インストールできてみると、やはり Debian はいいですね。
「きっちり整理整頓されてる」というのが第一印象です。

「dselectが使いにくい」というのは前々から聞いていたので (^^;、それほど抵抗は
ありませんでした。

また何か質問するかも知れませんがよろしくお願いします。

// 田中靖宏@システム計画第二部.(株)数理計画
// mailto:tanaka_yasuhiro@xxxxxxxxx