[debian-users:20906] Re: Netscape Startup Problem

金原といいます.

あぁ、僕だけかと思ってた.

Rook <rook@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 画面が固まっても, 定期的に接続を試みているようで,
> ルータのアクセスランプが定期的に点灯します.
> そのまま手動でダイアルアップすると, 正常に動くようになるようです.

僕の場合、4.6 の時から状況は、変わっていません.
面倒臭いし、原因もわからないので、 ちょっと
重いけど、mozila ってます.

漢字もそのまま入力できます.

--金原