[debian-users:20944] インストールが上手く行きません。

初めまして。リナックス初心者の田邉と申します。

Debianをインストールしてみたのですが、
インストール中にすぐフリーズしてしまします。
どうやらISAのスガジーカード辺りが怪しそうなのですが、、、、。

フリーズ直後にCD-ROMドライブのランプがつきっぱなしの状態になります。

スガジーカードはAdaptec1542(ISA)です。
あと、環境としては、
DigitalDECpc LPv+ 466d2(CPU:i486 66MHz,RAM:16MB,HD:162MB+122MB+1GB)
です。スロットはISA×3で、上記スガジーカードとLANカードがささっています。

以上どうか宜しくお願いいたします。