[debian-users:20967] Re: about proposed-updates

佐野@浜松です。

In article <87hff234jv.fsf@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
  at Tue, 22 Feb 2000 01:26:48 +0900,
   on about proposed-updates,
 Hirofumi Ogawa <hirofumi@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん writes:

> proposed-updates にあるパッケージもバグを発見したら バグ追跡システム(?)
> への報告で良いのでしょうか?

良いと思います。(というかバグ報告は stable に収容される前にしたほうが
 better ではないかと)

> proposed-updates にあるパッケージはバグ報告の記述など特別なことはある
> のでしょうか?

 Version: 情報がきちんと書いてあれば区別できると思います。

バグ報告に必要なヘッダーは