[debian-users:21012] Re: scsi0 / scsi1

In message <200002231127.AA00132@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
on Wed, Feb 23, 2000 at 08:26:47PM +0900
you Shoichi OHMORI <shoichi@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:
 |この問題って、ひょっとして、SCSIカードを挿す順番を変えることで解決できませんか?
 |認識する順番が変わると思うのですけど・・・

 さっき書き忘れました。スロットを入れ換えたりもしてみたんですが、
どうしても AdvanSysの方をscsi0にしてしまうみたいです。スロットを入
れ換えると割り当てられたIRQはスロット位置に応じて変わるみたいです
けど。

川藤