[debian-users:21038] Re: gcc のバージョンアップとカーネルの再構築の件

前略
   Filesystemsを探しましたが、そのfileはありませんでした。
基本的に、fdとcdromに於いて、各々、msdosとiso9660を有効に
する方法は、make menuconfigで起動されるメニュー画面のなかで
設定すると考えてOKですか?

この種の疑問点を原文を読んで決定することは、私には大変困難です。
(すみません)