[debian-users:21056] Re: gcc のバージョンアップとカーネルの再構築の件

At Thu, 24 Feb 2000 16:35:00 +0900,
H. Shigematsu wrote:

>    Filesystemsを探しましたが、そのfileはありませんでした。
> 基本的に、fdとcdromに於いて、各々、msdosとiso9660を有効に
> する方法は、make menuconfigで起動されるメニュー画面のなかで
> 設定すると考えてOKですか?

私の言葉足らずだったようなので詳しく書いてみます。

これは、.config の中に上記のような記述がありますか?
という意味で書きました。たとえば

cat .config|grep ISO9660

などとしてみると確認できます。
で、その様になっていない場合はエディタで書きかえる
方法もありますが、

これは、

make menuconfig

を使うのであればメインメニューの Filesystems の中に
< > ISO 9660 CDROM filesystem suport
ってのが、ありますのでコレに印をつけることでも
可能ですよ。って意味で書きました。

--
つつみ けんご <kent@xxxxxxxxxx>