[debian-users:21055] Re: Network の再設定について

Plain@おはら です。

"Ishikawa Takuya" <itk@xxxxxxxxxxxxxxxxx>さんは、「[debian-users:21054] Re: Networkの再設定について」にてかかはりました。

>From: Masateru OHARA <car31930@xxxxxxxxxxxxxxx>
>Subject: [debian-users:21052] Re: Network の再設定について
>Date: Thu, 24 Feb 2000 23:36:10 +0900
>問題ないですよね...

 私は、この方法でメールも取れていますが、コメントアウトしたらどうなるかは、
 試していないので分かりません(^^ゞ。

>結構な分量なのでまだカーネルの再構築には手を付けてません。

 この構成だと、マスカレードが手っ取り早くていいと思いますよ。
 カーネルの再構成のオプションについては、適当に検索したら出てきそうです(爆)。