[debian-users:21109] Re: XFree86 の install について

む。

 Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:21108] Re: XFree86 の install について
 において言いました

 kernel-headers じゃなくて libc6-dev じゃないっすか?
 というか リンクは要らないですね。

--
(半)