[debian-users:21141] Netscape でキー入力できない

永井@京都市と申します。
お世話になっております。また,一つご教示下さい。

Netscape4.72をインストールしました。設定については,「Debian GNU/Linux 日本語
ワークステー
ション構築入門」という書籍に書かれているとおり,
.bash_profile に
LANG=ja_JP.ujis
XMODIFIERS="@im=kinput2"
export LANG XMODIFIERS

./Xresorces に
Netscape*inputMethod: kinput2
Netscape*international: true

を記述しました。以前,hammにNetscape4.5を入れたときには,これですべて問題な
かったと思いま
す。
ところが,今回,日本語入力以前のキー入力を受け付けてくれません。ホームページ上
のフォームな
どはもちろん,設定用のダイアログにも入力できません。(メールサーバー等の設定が
出来ずに困っ
ています。)

環境は,slink_r4に,Gnomeを入れて使っています。日本語入力はwnn4です。
よろしくお願いいたします。

--
京都市
永井 賢次 e-mail: nagai@xxxxxxxxxxxxxxxxx