[debian-users:21142] Re: XFree86 の install について

"H. Shigematsu" wrote:
こじつけで、gccと関連lib、header、shellを変えれば実質てきにPotato
> になるかもしれないが、サポート等で共通ベースが失われる。
> よって、近くの店でLinuxのCDを購入しようと判断をしつつあります。
> が、CDを購入すること無くslinkになり、versionがその様になればとも
> 考えています。
> (但しinernetには直接繋がっておらず、間接的にファイルを入手のみです)
私は、slinkのbootディスクやrootディスクをwww.debian.or.jpからてに入れて
dselectでpotatoにアップグレードしました。
同じようにしたらいかがでしょう。
何もLinuxのCDを買うことはないような気がします。
但し、potatoへのアップグレードは薦めません。
Javaが使いたかったので、potatoにしましたがやはりいろいろと問題が起こりま
す。
とりあえず、slinkを使ってみてはいかがでしょう?
-

	碇 永志
		ikari@xxxxxxxxx