From: Daijiro Kato <kato015@xxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:21166] Re: failed to connect using samba 2.0.6
Date: Sat, 4 Mar 2000 19:47:44 +0900
> こんにちは。加藤です。
>
> この問題について、つい最近私もこのメーリングリストで質問しましたが、
> 一つもレスがつきませんでした。(以下の参照)
>
> # Subject: [debian-users:20956] samba について教えて下さい
> (全く同じ内容のメールです。/var/log/smb の内容までそっくり!!)

    すでにポスト(20596)されていたのですね。このMLには参加させていただいた
    ばかりで、過去ログをしっかり調べていませんでした...  m(_ _)m

> [...]
> いました。(#56935,#58126)
>
> 結論は、現在の2.0.6のsambaのdebパッケージは、カーネル2.0.xxでは動かない
> ということのようです。
>
> 私は、カーネル2.0.36でこの症状だったので、2.2.14に変えてみたところ、
> 正常に動作しました。
>
> どのバージョンのカーネルをご使用か分かりませんが、一度試してみては
> いかがでしょうか?
>
> 以上

> ---
> 加藤 大志朗 (Daijiro Kato)

---
高田 浩和 (たかた ひろかず)
htakata@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx