[debian-users:21179] Re: hamm から slink の version up について

前略
   お世話になります。

Katsunori Hizawa wrote:

> 重松さん。

> 作ろうとしているLanは非常に小さいものですから、以下
> のサイトが参考になると思います。(TCP/IP)
>
> http://www.halcyon.com/cerelli/networking_main.htm

質問:
   上記URLのConfiguing for TCP/IPの項目で、私が希望する
構成(上記)が可能でしょうか。単なる、Lanの設定の様に考えられるのですが?
ここら辺のレベルになりますと、英語のニュアンスが掴めず、前進できません、

以上