[debian-users:21198] Re: SCSI カード接続のハードディスクを利用したい

再インストール実行中の三浦です。
お世話になっております。

インストール途中でわかりにくい場所があるので
教えてください。インストーラでのデバイスドライバ・モジュールの
設定部分です。
ここで、いろいろなドライバをいれて、ビデオカードや、SCSIカード
を認識すると思うのですが、、、、

私のSCSIカードさんにマッチするものがありません。
  「Adaptec SlimSCSI 16-Bit PCMCIA SCSI Host Adapter」
  (Win2000情報、カード上にAHA-1510Bの紙あり)
  ですが、SCSIカテゴリに対応しそうなものがないのです。
  sg 汎用SCSI I/F(CD ライタ、スキャナなど)でいいのでしょうか?。
  そのときの設定はどうすれば。。。。

ううう、
「Adaptec AHA152X/2825 サポート(aha154x.o)
[Adaptec AHA152X/2825 support]」と、ばーんと画面に出現して
頂きたい。寂しいです。やっぱり。

いろいろと、問題が多い三浦ですが、よろしくお願いします。
やっぱり、アプリユーザはつらい・・・・。でも、がんばりたい!!。

-----
三浦純也 Miura Junya
Linux初心者マーク (1週間)<----7週間と書いてましたが間違いです
jmiura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx