[debian-users:21217] Re: skkinput

伊藤@甲府です。

kgh12351@xxxxxxxxxxx wrote:

>  WindowManager はどんなのをお使いですか ?
>
> 私のところでも $HOME/.xsession から skkinput & で起動していますが
> 特に上記のような問題は発生していません。potato の current です。

実は、今朝、apt-get upgrade しましたら、この症状が出なくなりました。
今朝のupgradeでは、X関係のパッケージが幾つか更新されたのですが、
どれが関係していたのかは分りませんでした。
ちなみに、WindowMaker を使っております。

いずれにしましても、リプライ、ありがとうございました。