[debian-users:21183] skkinput

伊藤@甲府です。

お世話になっております。potato の skkinput についてです。
.xsession の中に 'skkinput &' と記述して skkinput を起動すると、
X を閉じてもそれが終了しません。そのため、再度 X を起動すると
skkinput が2つ起ち上った状態になります (そして、その状態では、
skkinput が暴走します)。kterm 上から起動した skkinput では、
そのようなことはありません。これはバグでしょうか?