[debian-users:21240] Re: xdvi-ja of potato

東京工業大学の間瀬といいます。xdvi による日本語dviファイルの表示に
関する質問に早速返答頂きありがとうございました > 香田さん

日本語対応 xdvi の名前が変わっているとは気が付きませんでした。
(どう頑張っても解決できなトラブルは、えてして一番つまらない事が原因
であることが多いですね。)

ところで、重ねての質問で恐縮です。手近にある日本語を含んだ dvi
ファイルに xdv-ja を実行すると

Greyscaling is running in copy mode:  your display can only display
a limited number of colors at a time (typically 256), and other applications
(such as netscape) are using many of them.  Running in copy mode will
cause overstrike characters to appear incorrectly, and may result in
poor display quality.

See the section ``GREYSCALING AND COLORMAPS'' in the xdvi manual page
for more details.
Unexpected error in "read_ZEIT_char()"

となり、やはり失敗します(最後の行とそれ以外は恐らく関係ないのではと
想像しますが?)。再度ヒントを頂ければ幸です。