[debian-users:21267] Re: FONT for TASKLIST (GNOME PANEL)

フクイです。

Yuusuke Tahara <m5021212@xxxxxxxxxxxx>'s message
	at Thu, 9 Mar 2000 14:37:39 +0900
> arafune> GNOME のパネルの Tasklist のフォントはどこの設定に依存しているのですか?
> arafune> 日本語の表示ができません。(文字全てが表示されません:英語だけで構成され
> arafune> ているとき表示されます。)

> October GNOME (ver 1.0.53) の tasklist では日本語表示はできません (マ
> ルチバイトに対応してない).たしか,gnome-applets-1.1.3 以降で,表示が
> できるようになりました.

tasklist では駄目なんですけど、gnomepager のタスクリストには
日本語出ますよね。僕はこちらを使っています。
機能もほとんど同じだし、ページャの表示をしない設定にすれば
タスクリストそのままです。

 福居毅至
 沖電気工業株式会社  研究開発本部
 情報サービスシステムラボラトリ
 E-mail: tfukui@xxxxxxxxxxxxxxxx