[debian-users:21278] Re: Adaptec SCSI Card 2930U (AHA-2930CU) 結果 1

山本直孝@東京理科大学です

佐野@浜松さん:

> 職場の slink なシステムでも
>
>  # ls -l /dev/st?
> crw-rw----   1 root     tape       9,   0 May  7  1999 /dev/st0
>
> でした。なのでおそらくこれが普通かなという気が。

  なのかも知れません。いま動かしてるシステムは今年度の始めにとにかく動か
さなきゃいけない状況下で動かしたので年度末にゆっくり再構築する予定なので
その時じっくり記録しながらやってみます。

> こっちじゃないかな、という気がします。

  そのようです。

> もしパッケージのインストールによって作成されたのなら /var/lib/dpkg/info/ の
> 下のファイルを対象に MAKEDEV や st, st0, st1 などをキーに grep かけたら
> 何かでてくるんじゃないかと思います。

  二つ目をつないだ時に ./MAKEDEV st1 とやったのでしょう。
/var/lib/dpkg/info 以下には st? は確かに見つかりませんでした。

東京理科大学理学部物理学科川端研究室・助手 ( SUT, http://www.sut.ac.jp/ )
太陽系観隊 ( SWAT, http://centaurs.mtk.nao.ac.jp/swat/ )

			山本直孝 Naotaka Yamamoto
		E-mail: yamamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx