[debian-users:21288] Re: ssh and devpts

猪谷です。

ITANI Eiichiro <emu@xxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> それは見ていないんで、探してみます、が…

{ が閉じてないって奴のことでしたら、それじゃないです。
debian-users@debian.or.jp をざっと見ただけなんで、見落としがあるかも知
れません。

とりあえず本家の BTS は見たつもりですが、libc6 ともなるとさすがに量が
多くってますます見落としているかも… (_o_)

 o ●-●     猪谷 英一郎 == Eiichiro Itani
   -ゝ          emu@xxxxxxxxxxxxxxx