[debian-users:21289] Can not boot Libretto ff1100V

堀江です。

先日レポートしましたLibretto ff1100Vへのインストールですが
HDDからのインストールも出来たのですが、一通り終わりシステム
の再起動でまたはまってます。

実はsystem commanderを使っており、debianの起動ドライブも
/dev/hda3として設定してました。インストーラ−を使って
shellを動かし、/etc/lilo.confを確認してもboot drvは/dev/hda3に
なってます。

しかし、system commanderの選択でlinuxを選択し立ち上げると
LILO Loading Linux .............

と出たところで止まってます。昨日間違えて/dev/hda1のMBRに書込み
をしてしまった時には立ち上がりました。しかしwinが使えなくなって
再インストールしたらこのようになってしまいました。

debianはsystem commanderを使ったdev/hda3からでは起動できない
のでしょうか。

何時も訪ねてばかりですいませんが、参考意見をお聞かせ下さい。
  Toshimi Horie. WH2K/JE2UFF
 e-mail : wh2k@xxxxxxxxxxxxxxxxx