[debian-users:21317] Re: potato リリースについて

メイラーの設定がださださ状態のままですよ。

From: "Hiroyuki Terada" <buaax100@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:21304] potato リリースについて
Date: Sun, 12 Mar 2000 16:06:09 +0900

> 期待の新stableバージョン、potatoのリリ−
> ス時期はいつ頃か、分かる方おられましたら教えてください。

まだ「めど」がたっていないと思います。一番はやくこの手の情報を知るには
どこのメイリングリストをみていればいいんでしょう? >orgのメイリングリストを
講読している方

> Debianのサイトを見てみてもそれらしいことは書いてなくて、フリーズ前の知
> らせではフリーズ期間は2ヶ月くらいとあったので、そろそろ予想が立たないかなと
> 思い、ここで質問させていただきました。

残っている問題としては、この2つかな?

・ブートフロッピー
	インストールテストなど協力できる人を求む、だそうです
・リリースクリティカルバグつぶし
	バグのうちでも、リリース時に残したくないぐらいひどいものの修正

バグが残っているのを知っててリリースはしたくないですからね。> W2k
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄