[debian-users:21336] Re: potato リリースについて

佐野@浜松です。

In article <001101bf8bf1$7d1b17d0$0e8afea9@teramhtj>,
  at Sun, 12 Mar 2000 16:06:09 +0900,
   on potato リリースについて,
 "Hiroyuki Terada" <buaax100@xxxxxxxxxxxxxxxx> さん writes:

>  今回はしょうもない質問なのですが、期待の新stableバージョン、potatoのリリ−
> ス時期はいつ頃か、分かる方おられましたら教えてください。よろしくお願いいたし
> ます。Debianのサイトを見てみてもそれらしいことは書いてなくて、フリーズ前の知
> らせではフリーズ期間は2ヶ月くらいとあったので、そろそろ予想が立たないかなと
> 思い、ここで質問させていただきました。

そうですねぇ、早くしないと、もう 3 月も終ってしまいますね。

今のところ、まだ test cycle が始まってない (よね ?) ので、1, 2 週間と
いうことは無いと思いますが、Bug Horizon のおかげで RCB の数はかなり
減ったみたいだし、boot-floppies はそろそろ落ち着いてきたみたいだし。
 debian-cd のほうはどうなっているのかな。