[debian-users:21410] Re: telnet with Solaris 2.6

おはようございます、黒坂です。

うちださん、かもさん、レプライありがとうございます。今の所それらしい
bug report はあがっていないように見えるのですが、
;; http://www.debian.org/Bugs で "Find a report by package" で
;; check するには見あたらないです。

結局あれから何もやっていません。とりあえず、rlogin でしのいでいます。
昨日は家の debian(slink と 古い potato) と Vine でやってみようと、
おもったのに、、、

ところで現象が発生する相手は Solaris 以外にもあるのでしょうか?
(SunOS 5.6, 5.7, 5.8 で under NIS/NIS+ ともだめでした。)
私だけの問題ではないようなので、Bug track を submit しようと思います。

ところで、

かもさん>  telnet-ssl の方では問題ないようなので、入れ替えてしまいました。
ですが、インストールしたあと特に設定とかしなくてもそのまま使えてしまうの
でしょうか?

;く