[debian-users:21460] Navigator 4.72

越水です。

navigator-smotif-4.72-15をインストールしたら、日本語がまともに使えるよ
うになっているようです。これまではCGIのフォームとかバケバケで困ってま
した。

この4.72シリーズ、dselectでは自動的にアップグレードされなくて、
Weekly Newsを読むまで気づきませんでした。

越水
greentea@xxxxxxxxxxxxxxxx