[debian-users:21469] Re: vje を使って端末ウィンドウで日本語入力

自己レスです。

$ kterm -xim

として、kterm を起動すると、vje を使用して、日本語が入力できました。

-ximオプションはちゃんと manページに記述してありました。
質問する前に、manページぐらい見ないとだめですね。
お騒がせしました。

-----
NAKANO Hideo                         hideo@xxxxxxxxxxxxxxxxx