[debian-users:21465] Re: Samba 日本語版 2.0.5aJP2 をいれたいんですが

多分、ですが
まだ無いと思います。 少なくともオフィシャルには。 誰かが個人的に作って
いるかもしれませんが。

以前 samba-doc-ja のパッケージを作ったときに(これは既に @org にあります。)、
日本 Samba ユーザー会の人から、パッケージを作ってくれませんかという
依頼がありましたが、まだやっていません。

理由:1.) 個人的には必要性をあまり感じていない
      2.) また @org で日本語用パッケージに関する議論になるんなじゃいか
	  と思うと食指がのびない。

A.N.> みなさん初めまして
A.N.> 野本といいます。

A.N.> Samba 2.0.5a-1 を使っているんですが。
A.N.> 日本語関係で問題があるみたいなので
A.N.> Samba日本語版 2.0.5aJP2 にしたいと思います。
A.N.> Samba日本語版 2.0.5aJP2用のdebファイルは何処かに内でしょうか?