[debian-users:21478] Re: Samba 日本語版 2.0.5aJP2 をいれたいんですが

On Sat, 18 Mar 2000 17:01:23 +0900
Ryuichi Arafune <arafune@debian.org> さん こんにちは(^^

> 多分、ですが
> まだ無いと思います。 少なくともオフィシャルには。 誰かが個人的に作って
> いるかもしれませんが。
>
> 以前 samba-doc-ja のパッケージを作ったときに(これは既に @org にあります。)、
> 日本 Samba ユーザー会の人から、パッケージを作ってくれませんかという
> 依頼がありましたが、まだやっていません。
>
> 理由:1.) 個人的には必要性をあまり感じていない
>       2.) また @org で日本語用パッケージに関する議論になるんなじゃいか
>       と思うと食指がのびない。

共有名に日本語を利用したかったんですが・・・
残念です。

aline で deb化して使うには
rpm から作成するのと tar.gz から作るのでは
どちらが良いでしょうか?
それとも、/usr/local に展開して使用するのが良いのでしょうか?

変なことをすると依存関係がぐちゃぐちゃになりそうで恐いです。

---
Akio Nomoto@Kochi City
WebPage http://www.i-kochi.or.jp/prv/an
E-Mail    mailto:an@xxxxxxxxxxxxx