[debian-users:21481] Re: dialup isdn & afterstep

From: 裕寿  <yusu@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:21479] dialup isdn & afterstep
Date: Sun, 19 Mar 2000 21:00:43 +0900
> potatoをいれましたが、ISDNでのpop接続は何を入れればいいでしょうか。

外付けTAなら、普通のモデムと同じ扱いです。金子さんが書いたように、
PPxPが簡単でいいのですが、ほかのでも大丈夫なはず。

内蔵ボードだと、カーネルの機能になるのかな?

> 最近のパッケージはgnomeが中心のようですが、うちのは
> celeron366MHzとK-6 200でしてgnomeだと立ち上げに時間がかかります。

僕のマシンだと、Xだけでも重い感じ…。会社で使ってるマシンはK-6 200MHzで、
以前はAfterStep、今はWindowMakerです。なんとなく変更してそのまんま。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄