[debian-users:21483] Re: Samba 日本語版 2.0.5aJP2 をいれたいんですが

こんにちは、"Samba日本語版 2.0.5aJP2"を欲しがっている
Stormix の池田です。
#内の会社のモットーとしては、Windowsなマシンを使っていると
#まずいのですがSambaのパッケージ作ってます。:-)

> Samba 2.0.5a-1 を使っているんですが。
> 日本語関係で問題があるみたいなので
> Samba日本語版 2.0.5aJP2 にしたいと思います。
> Samba日本語版 2.0.5aJP2用のdebファイルは何処かに内でしょうか?

もうすぐできますので、しばらくお待ちください。
またできましたら、このメーリングリストでお知らせします。

でわ、でわ。