[debian-users:21493] [ANN] "Linux Showcase 2000 in 北陸 " 開催のご案内ならびにご協力のお願い

  "Linux Showcase 2000 in 北陸" 開催のご案内 ならびに ご協力のお願い
                                                             2000年3月
                                                 Linux Showcase 事務局

    リナックスユ−ザ−ズグル−プ北陸(LUGH)では、北陸地域での Linux の
  普及啓蒙のために、「Linux Showcase 2000 in 北陸」を開催させていただ
  くことになりました。
    北陸初の Linux 展示会です。スタッフ一同、多くの方の参加をお待ちし
  ております。
    展示やセミナ−の内容などは、現在調整中ですので、決まり次第アナウン
  スさせていただきます。

    現在、協賛/協力をいただける企業/団体を募集しております。下記の URL
  をご覧の上、ご検討いただければ幸いです。

       http://www.sfdata.ne.jp/LUGH/LSy2kH/

    -- 製品カタログ提供のお願い --

    当イベントでは、カタログコ−ナ−を設けることを予定しています。
    Linux 関連製品を出荷しておられるメ−カ−の方がいらっしゃいましたら、
  製品カタログのご提供を検討していただければ幸いです。詳細は、事務局ま
  でお問い合わせください。

  名称:Linux Showcase 2000 in 北陸
          (いしかわ情報システムフェア2000内の展示企画)

  会場:石川県産業展示館1号館 (石川県金沢市袋畠町193 西部緑地公園内)

  期間:平成12年4月20日(木)・21日(金)・22日(土)

  開催時間:午前10時 〜 午後5時

  入場料:入場無料

  主催:リナックスユーザーズグループ北陸 (LUGH)
                                       http://www.sfdata.ne.jp/LUGH/
                  担当/問い合わせ:伊達 ydate@xxxxxxxxxxxx

  目的:北陸地域における Linux ならびに
                       オープンソースソフトウエア利用の普及啓蒙

  内容:Linux 利用事例の紹介ならびにデモンストレーション
        ビデオセミナー、実演
        導入相談コーナー
        ハード、ソフトメーカー展示即売 等

    イベントの開催にあたりましては、コミュニティ関係ならびに、多くの
  法人/団体様にご協力をいただいております。この場を借りましてお礼を
  申し上げます。

    アナウンスの性格上、同一文面を数通受け取られる方があるかもしれま
  せんが、ご容赦をお願い致します。

  以上。