[debian-users:21489] 御礼

お世話になっております。初心者中川です。

またもや時間がかかりこの休みの間にX環境がどうにか立ち上がる様に
なりました。
(まだVGAの設定のままで機動しているので、画面がさっぱり小さいの
ですが(^^; )
ご助言くださった方々誠にありがとうございました。(^^