[debian-users:21524] Re: Error messages during bootup

森本です

From: YAMANE Yoshimi <yyamane@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:21523] Error messages during bootup
Date: Thu, 23 Mar 2000 12:57:09 +0900

> 山根です。
>
> ブート時に気になるメッセージが出ているのですが大丈夫でしょうか。
>
> いきさつ
> 新規に購入した Celeron マシンに potato をインストールしました。インス
> トールは slink のディスクでカーネルだけインストールして、再起動後 ftp
> で potato をダウンロードしてインストールする方法で行いました。

ハードウエア周りのエラーログのように見えますが、Celeron マシンというだ
けでは情報不足ではないでしょうか?

IDE でエラーということで、ドライバが入ってないっぽいですね。チップセッ
トが VIA-Appolo だったり、SiS530 とか 620 はたまた 630 だったりとかで
はないでしょうか?

では...