[debian-users:21544] Re: acroread and LD_LIBRARY_PATH

こんんちは、黒坂です。

いぜん同じ質問をしたことがあるので、、、

藤井> 藤井と申します。

藤井> pototaな環境にacroreadを入れたのですが、LD_LIBRARY_PATHに
藤井> /usr/X11R6/libが含まれていると Segmentation fault になってしまいます。

ISHI>  確認してないですが(つまり ウソ言ってるかも知れませんが) acroread の
ISHI> binary って libc5 なやつだったりしませんか?
ということで、/usr/lib/libc5-compat を PATH に加えたら動作したと "19159"
で書いているのですが、現在の環境をみるとそんな PATH は入っていないけど
動いていたりします。dpkg でみてみると 4.0-1 と表示されました。

ご参考になれば。

;く