[debian-users:21547] Re: acroread and LD_LIBRARY_PATH

むつみです。

 Hiroshi Kurosaka <hiroshi.kurosaka@xxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:21544] Re: acroread and LD_LIBRARY_PATH
 において言いました

 PATH は関係ないですよ?
 「LD_LIBRARY_PATH を設定していれば 必要」(なきゃ いらない)

--
(半)