[debian-users:21583] pcmcia-modules-2.0.38 & kernel-image-2.0.38-2

大島@日立です。

久々にslinkのマシンでdselectして見たのですが、
kernel-imageが2.0.38から2.0.38-2になっており、その結果
upgradeしようとするのですが、pcmcia-modulesが2.0.38の
ままで、Recommends: kernel-image-2.0.38 (=2.0.38)なので、
upgrade出来ませんでした。
これは、どのように解決すれば良いのでしょう ?

とりあえずはupgradeを保留にして解決しましたが、ftp site
にはもう2.0.38-2しかありません。今後もしslinkを入れ直す
ことがあった場合にはこの矛盾点はどう解決するのか疑問です。

他のバージョンのkernel-imageも'-xx'がついてるようです。
dselectのバージョン管理の考え方が違うのかな ???

--
株式会社日立製作所 情報システム管理本部
    大島  岳彦 tao@xxxxxxxxxxxxxxxxxx