[debian-users:21590] メーリングリストのコマンドについて

はじめまして。
masaといいます。

過去メールを取りだそうとして、debian-users-ctl@debian.or.jp
の方にコマンドをいろいろ送って見るのですが、
sammaryやindexなどは普通に返ってくるのにgetやmgetだと
そんなコマンドはありません、と蹴られてしまいます。

いったい何がいけないのでしょうか?
あるいは一時的に使えないようにしているのでしょうか?

masa