[debian-users:21591] Re: メーリングリストのコマンドについて

At Wed, 29 Mar 2000 02:01:53 +0900,
masa <ddkeaton@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 過去メールを取りだそうとして、debian-users-ctl@debian.or.jp
> の方にコマンドをいろいろ送って見るのですが、
> sammaryやindexなどは普通に返ってくるのにgetやmgetだと
> そんなコマンドはありません、と蹴られてしまいます。
>
> いったい何がいけないのでしょうか?
> あるいは一時的に使えないようにしているのでしょうか?

使えないようにしてあります。

# 大量にとっていく人がいて serverが過負荷になったりしたことが
# あったので。

--
鵜飼文敏