[debian-users:21601] 日本語の文字化け (Re: slink 2.1 r4 login.defs ファイルについて)

田中靖宏@数理計画です。

At 15:49 +0900 2000.03.29, Naoki wrote:
> 上記環境へでWindowsマシンからteratermでログインしているのですが
> 日本語が化け化けになってしまいます。

…というのは、
ファイルを cat したときでしょうか?
それとも less で見た時でしょうか?
それともエディタで開いたときでしょうか?
エディタであればなんというエディタで開いたときでしょうか?

それともこれらとは違う状況での現象ですか?

--

#あと大野さんからのメールは Subject:ヘッダとTo:ヘッダの間に改行が入って
#しまっているんですが、ウチだけの現象ですかね?

// 田中靖宏@システム計画第二部.(株)数理計画
// mailto:tanaka_yasuhiro@xxxxxxxxx